ご訪問ありがとうございます。

岐阜密着で活動している岐阜結婚相談所へようこそ!

お見合いで女性、男性共に脈無態度は禁物です。お見合いではお話しをするだけでなく、お茶を飲んだり時にはデザートを食べる時があります。女性は食べ方に気を遣うと思いますが、気にしすぎて「味がしなかった…」というのではせっかくのお見合いがもったいないですよね。

食べ方が汚い人に魅力を感じる人はいないと思います。せっかく楽しく話しが弾んだのに食べ方で幻滅したという女性もいます。それくらい人にとって食べるという行為は重要なことなのです。

お見合いで良く聞かれる「相手に求めること」で女性は食の好みが合う事を挙げます。同じものが好きというだけで気分が上がりますし、何となくこの人と合うのではという期待値が高まりますね。

お見合いで食べる時には、口に食べ物を含んで喋らない、大きく口を開けて笑わない、むしろお見合いで女性が美味しそうに食べているのをみると好感が持てますね。食べ方としてマナーを守れば、リラックスしてお互いを知る楽しい出会いの場になると思います(^^)v

20歳代、30歳代、40歳代に人気の成婚重視の結婚相談所です!