ご訪問ありがとうございます。

 

 

岐阜市密着で活動している岐阜結婚相談所の三輪です。

 

 

今、交際中のOさん(女性)と昨日お電話で交際の状況を聞いてみましたmobilephone

0さんが言われるには、「とても良い方なんですが、なぜかお相手の気持ちの中に入っていけないんです。でももう少し交際をしていくと違ってくるかも分からないからと思いお付き合いをしていんです」との言葉が返ってきました。

もう何度もお会いしててもそのようでは、前には進まないように思いますがどうですか?と言いました。

やはり第一印象のフィーリングが合わないように思いましたthink

今度のデート(随分後になるようです)の約束が出来ていますとの事。

そのデートをされたらまた、今後どうするかお話合いをしましょうと言いました。

きっとヒーリングの合う方は、みえると思いますので、探して行った方が良いのではないでしょうか?

 

 

20代、30代、40代に人気の成婚重視の岐阜結婚相談所です。
良縁をむすんで57年、IMS取得の成婚カウンセラーが一年成婚を応援します

2019年4月24日