ご訪問ありがとうございます。

 

岐阜市密着で活動してる岐阜結婚相談所の谷川です。

 

先日、嬉しいお電話をいただきました。
34才の男性(医師)さんから、「お付き合いをすることになりました。」との嬉しいお言葉sign01

 

ご入会頂いてから一年になろうとしている所です。
今まで何度も何度もお見合いをして頂きましたが、お断りをすることが続いていました。
こんどの女性のプロフィールをメールで送ると素早く返事が、「お見合い希望です」と返ってきました~notes

 

初めからなんか手ごたえがありましたsign01

 

これは、良いお話になるのではないかと予感がありました・・・。
やはり、7月17日にお見合いをして頂き、今までになくすぐお付き合いの意思表示でした。
お相手は、29才の教員の素敵な女性ですheart02

 

このまま良いご縁になる事を願っていますconfident

 

“岐阜で55年を迎える”結婚相談員があなたの婚活を応援します。(*^_^*)

 

アメーバーブログもご覧ください(^^ゞ