おはようございます♪
良い天気ですが一段と寒い岐阜県岐阜市です。sun

 

先日の木曜日は、毎月恒例の仲人さん達とのプロフィール交換日で、
愛知県一宮市に行ってきました。memo
いつもの喫茶店の二階を借りています。

 

仲人さんの集まりが悪く7人での交換となりましたが、
それでも、結構お取組みが出来ました。(^^♪

 

お取り組みをしているとやはり取り組みやすいのは、お写真のようです。
条件よりも、お写真で取り組みも多かったですね。

 

先日の日曜日に、お見合いをして頂いた男性のプロフィール(交際中)をみると、
「あ、先日お見合いをしてみえた男性やね~」
いい感じの人やったね、と仲人さんが・・・wink

 

やはり、仲人の目は鋭い・・・その方の感じを見ていれば、
人柄もある程度お分かりのようです。

 

これからお見合いを取り組み、一人でも交際に入っていただきたいです~~。
皆さんのご希望の方とお見合いをして頂きたいです!!
ガンバッテお相手を探さなくてはと気が焦ります。(^_^;)
皆さんの婚活のサポート頑張ります(^_^)/

 

“岐阜で52年を迎える“結婚相談員があなたの婚活応援します。(*^_^*) 
http://www.kekkon-ofukuro.com