こんばんは♪
岐阜県岐阜市では、午後から雨になっていましたが・・・cloud
先日の土曜日に、結婚が決まりお礼におみえになりました。
この方(女性)は、去年の10月23日のお見合いパーティーで成婚になりました。
ご入会頂いて1年以内に成婚になりました♪
いろいろなお話をしている中で、「お見合いも少し疲れてきた時にパーティーのお話を・・・」
「パーティーが新鮮に思えて良かったように思います」と、言ってみえました。
タイミングが良かったようです!!
そして、パーティーに出てみようと思われた気持ちが、今のご縁に繋がったと思います。
そのお相手の男性は(当会員さんではないです)気配りの出来る、
思いやりのある方のように思いました。
お話をお聞きしていると相性がぴったり!!(結婚相手は条件より人柄が重要)
今までよりも、もっと綺麗になられ、少し痩せられたように思いました。
とても、嬉しいそうな顔、ニコニコとした笑顔が爽やか!!
これから、2人で協力して素晴らしい人生を送って頂きたいと願っています。(*^^)v

ホームページも見てくださいね (^_-)-☆
http://www.kekkon-ofukuro.com