こんばんは!
今日は、朝から曇り空の岐阜県岐阜市です。
もし、私が魔法使いになれたなら・・・
皆さん1人一人のご希望を叶えてあげたいと思います。
ご希望は、いろいろです・・・
女性からは!
養子に来てほしい・・・
お嫁に行ける立場ですが、自分の家の近くに住んでほしい・・・
今の生活を維持したいが、結婚はしたい・・・
お好みのタイプ・・・
男性からは!
年令差が気になる・・・
お好みのタイプ・・・
優しくて明るい方・・・
資格を持っている方がいい・・・
結婚しても共働きが希望・・・
などなどです・・・。
魔法の杖で、皆さんのご希望を叶えられたらな~と思う今日この頃です。
ホームページも見てくださいね (^^ ♪