痛かったです~~
足の裏にいぼが出来、だんだん大きく(直径15ミリ位かな?)なるので皮膚科に行ってきました。
皮膚科は初めてです。治療はいぼの部分を焼いて?(水蒸気の様なもの)から、いぼを浮き出す薬を貼ってもらいました。
お医者様は、3日後に来て下さいとのことでした。
3日たち病院に、そして治療に・・・貼ってあるのをはがし浮き出ているいぼの部分をはさみで切るんですね!!
生まれて初めての経験、痛いわ!痛いわ!・・・
ある程度我慢していましたが、先生が「痛かったれ言ってください」と言われ、思わず痛い~~
そこでひとまず終わったようで、また薬を貼ってもらい3日後に行くことになりました。
足の裏だと靴が履きづらく、歩くにも痛い・・・
つくづく、どこが悪くても辛い健康のあり難さを実感させられました。
ホームページも見てくださいね (^^ ♪