先日のお見合いは、名古屋のホテルの喫茶でした。
お互いに気があったのか、はじめからお話がはずみ時間を忘れているような・・・
お昼時でしたが、男性がお食事のお誘いを忘れて、お互いニコニコと・・・
その時、仲人さが偶然側をとおりかかり男性に
「お昼のお誘いをしてはいかがですか・・・と」声を
男性はエスコートをしなくてはいけないし大変ですね。
その後二人は、どんなお店に行ってお食事をしたんでしょうか・・・?
もちろん、お付き合いになりました。
これから2人の大事な時間を楽しんでほしいですね~♪
ホームページも見てくださいね。
(^^ ♪ https://www.kekkon-ofukuro.com/