昨日のミニお見合いパーティーは、11人の参加者でした。(1人欠席)
カップルになったのは2組!!
もっと皆さんがカップルになればいいのにな~と思いつつ・・・
でも、2組のカップルが出来たことは、いいほうだと思いニッコリ♪
最後に、今後どのようなパーティーにしたら良いか、
また良かった点など皆さんにアンケートを頂きました。

もう少しお話しする時間がほしい(1人に10分でした)

趣味が同じ方同士のパーティーもいいと思う。

お料理が美味しかった

また、同年代のパーティーをやってほしい。(今回は、40年代の男女でした)
皆さんには、楽しいパーティーだったと好評の言葉。とても嬉しかったです!!
また、次回のパーティー頑張ろうねと仲人さん達と話している所です
ホームページも見てくださいね。
(^^ ♪ https://www.kekkon-ofukuro.com/