昨日のお見合いは、一宮の喫茶店でのご紹介でした。
お見合い場所で、A君を待っていると向こうの方から
ニコニコしながら歩いてくるのが見えホットしました。
(お見合い時間に間に合いました)が、服装を見るとジーパンです。
今までにお見合いにはジーパンは困りますと言っていただけに。。。
でも仕方がない。若い2人は、ざっくばらんな感じでお話をしてニコニコ顔です。
少ししてその場所を後にしながら、良い出会いになるような予感がしました。
その晩に連絡を取りお返事を聞くと「お話もはずみ楽しかった」とのお互いのお返事。
これから楽しいお付き合いになりますようにそして、良いご縁になりますようにと願いつつ(*^^)v
ホームページも見てくださいね。(^^♪